池袋 ガールズバーEVE

初めてブログアップしま〜〜す⸜( ´ ꒳ ` )⸝
さちこです!
8月からeveに入って1ヶ月経って初更新です(笑)

もう9月ですね!夏が終わってしまいました!
海!BBQ!花火!一切やらずに終わりました私の今年の夏!もう夏らしいことをする体力がないのが正直な話なのですが(笑)

しいて言えば炎天下の中の野外ライブに行ったことくらいかな〜〜目立ちたくて水着で参戦しましたw
私の夏はそれで終了しました……来年こそは楽しみたいです(∩˃o˂∩)♡

寒くなったり暑くなったりと忙しいですが体調崩さないようにみなさんお気をつけくださいね!私は9月初っ端風邪を拗らせて熱出しました(笑)

皆さん体調万全で、EVEに飲みに来てくださいね!
風邪はしっかり治したので、いっぱいお話ししてください♡♡♡(笑)

EVEでお待ちしておりま〜〜す!さちこでした!


同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
池袋 ガールズバーEVE
池袋 ガールズバーEVE
池袋 ガールズバーEVE
池袋 ガールズバーEVE
池袋 ガールズバーEVE
池袋 ガールズバーEVE
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 池袋 ガールズバーEVE (2017-09-13 01:18)
 池袋 ガールズバーEVE (2017-09-10 02:51)
 池袋 ガールズバーEVE (2017-09-10 02:51)
 池袋 ガールズバーEVE (2017-09-06 18:33)
 池袋 ガールズバーEVE (2017-08-03 01:17)
 池袋 ガールズバーEVE (2017-08-03 01:13)

更新:2017年09月13日

Today'sCast
クーポン
求人情報
携帯サイト